有限会社アルバイベイ企業-かつら卸し-。かつら扱い40年以上の実績!

有限会社アルバイベイ企業-かつら卸し-。かつら製品、かつら備品を40年以上取り扱っています。

有限会社アルバイベイ企業-かつら卸し-。カツラを扱い40年以上の実績!

よくあるご質問 Q&A

かつらに関するよくあるご質問、中々聞けないお悩み、ご相談...先ずはこちらを御覧ください。

 


Q:既製品はありますか?

A:既製品はありませんが、当社のサンプル製品を既製品としてお売りすることは可能です。一度当社にお尋ねください。

 


Q:納期はどれくらいですか?

A:メガロン、Nu-hair オーダーでしたら約30日~40日です。

B800,BETEX オーダーは約60日かかります。大きさ、注文内容によっては規定日数よりもお時間がかかる場合もございます。

 


Q:出張があるため急ぎのオーダーなのですが、少しでも早く納品できませんか?

A:別途に「SSP」という特急料金を払っていただければ1週間早く納品可能です。お金をかけたくないときは「プロミス出荷」というのがあります。早く納品はできませんが、工場に急ぎの旨を知らせて通常納期に間に合わせるように最大限努力させるシステムです。 弊社としては急ぎのオーダーというのはどうしても品質が粗くなる傾向が見られますのでおススメしていません。本当の緊急時以外は使わないことをお勧めします。

 

 


Q:型紙がうまく作れません。注文書も複雑でどう書けばいいかわかりません。

A:ご希望であれば型取りは出張指導いたします。注文書はわかる範囲書いて頂き、後日こちらからお電話確認いたします。細かい指示は「絵」で書いて頂けるとウチも工場も理解しやすいです。

 


Q:私は個人でやっているヘアースタイリストで数人のお客様を持っています。取引可能ですか?

A:可能です。但し最初は代引きでの納品をお願いしています。一度お問い合わせください。

 


Q:ファイバーだけ売っていただけますか?

A:ファイバーだけ、キャップだけの販売はしておりません。弊社の大半のファイバーは契約ファイバーのため製造メーカーから厳しく販売規制されております。あくまでカツラ製品を販売しております。

 


Q:個人のカツラユーザーなのですが、製品を作っていただけますか?

A:個人のユーザー様でも型紙もしくは今まで使っていた製品があれば製作可能です。理容免許所持のスタッフもいますので型取り出張もいたします。また、全国の優良サロンもご紹介できますのでお問い合わせください。

※人格、技術、値段3点絶対保証ができるサロンしか紹介しません。押し売りするような悪徳サロンは問題外です。

 

ページトップ

©Copyright2014 Albay-bay Corporation 有限会社アルバイベイ企業 All Rights Reseved.